第14回コラム✨最近思うこと

皆さんこんにちは!SAP会計の山風呂です!

今日は、最近SAPのメンバーと一緒にいて感じることについてお話ししたいと思います。

私がSAPに入ったきっかけは些細なことでした。先輩の雰囲気がよく、私も先輩方と同じような大学生活を送りたいなと思ったからです。しかしSAPのメンバーとして活動して3年たった今、当時SAPに入る決心をした私を思いっきり褒めてあげたいなと思います。きっと、SAPに入っていなかったらできなかった経験がたくさんあると実感しています。

 引退まで後50日を切り、急に寂しい思いがこみ上げてきました。今は新町祭が楽しみという思いと、まだ引退したくないという思いが混ざり合ってとっても複雑な気持ちです。私をそんな気持ちにさせてくれたのは、幹部を含む三回生のみんな、そして後輩たちです。

 元々私は誰かに頼られる自信はありませんでした。今も正直言って自信があるわけではありません。そうは見えない、と言われることもありますが、実際は不安しかなくって、本当に私でいいのかな?と思う時もありました。そんな中で、幹部の会計という役職に就かせていただき、また営業部の部署長という責任感のある役割を務めさせていただいて、その上で仲間や後輩たちに頼ってもらえることが増えました。それが、私の自信につながりました。

 まだまだ頼りないかもしれませんが、ぶろさん!と言って頼ってきてくれる後輩たちが可愛くて仕方がないです(笑)そんなふうに私を変えてくれた皆に感謝の気持ちでいっぱいです。一緒に過ごす時間が長くなるにつれて新町祭への日は近づき、引退までも近づきます。後輩たちもまだ引退しないでください!と言ってくれて、本当に良い後輩をもったなあと心から嬉しく思っています。このコラムを見てくれてる後輩ちゃんたち、いつもありがとう大好きです!これからも遊んでね!ご飯いきましょって言ってきてくれるの嬉しいです!(笑) そしてこのコラムを見てくれてる三回生、いつもありがとう!コロナ禍で制限が多すぎて、思ったようにできなかったことが多すぎて、その度に頭を抱えてきましたね。ここまで一緒に過ごすことができて本当に嬉しく思います。またみんなでご飯行こうね!遊びにも行こうね!大好きです!

 こんな温かくて素敵なSAPのメンバーと過ごすことができて、このような環境でいられることに感謝です。このメンバーだからこそ、頑張ろうって思えます。これから大切な仲間と一緒に過ごす時間をもっともっと、大切に過ごしたいなあと思います。

 最後に、最近は急に気温も低くなり乾燥しがちで私も朝起きたら喉が死んでおりますが皆さん体調にはお気をつけくださいね!

 最後までご覧いただきありがとうございました!

 会計 山風呂文香

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう