第16弾コラム

SAP3回生の中原です。

いよいよ寒くなってきて、すでに冬の寒さがやってきていますね。

今日は思わずマフラーを巻いて家を出ました。

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけて。

さて、思い返せば大学生活において、SAPは存在感のある活動だったなと思います。

昨年や今年はコロナの影響で思うように活動は出来ていませんが、それでもやっぱりこれまでの大学生活を思い返すとSAP歴代のメンバーや地域の方々と過ごした日々が思い浮かびます。

同じ部署の友達と滋賀までドライブしたなあとか、2年前の新町祭めちゃくちゃ寒かったなあとか、地味なペットボトル作業も先輩や友達と一緒だったから楽しかったなあとか、訪問した幼稚園の子供たちに可愛らしい手紙もらったなとか・・・

そんな沢山の思い出をくれたSAPを名乗れる大学生活も残りあと1ヶ月。

SAPメンバーや地域の方々に恩返しができるように、残り約1ヶ月楽しみながらみんなで活動に注力しようと思います。

申し遅れましたが、私は広報で部署長をしています。主にSNSのTikTokやYouTubeなど動画コンテンツ制作のお仕事をしています。

今年の新町祭はどのような開催方法になるか分かりませんが、写真や動画を見て新町祭を身近に感じていただければ幸いです。

3回 中原束寧

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう